雅人深致

特に書くことはない

1000件の質問に回答して見えた景色は、まるで富士山頂からの偉観のような

 

 

雅™(@uru_kame)です。

 

 

皆さんは「Peing(ペイング)」というサービスを知っていますか?

peing.net

Peingとは、誰でも簡単に匿名で質問を募集することが出来るWebサービスです。

質問箱とも呼ばれています。

 

その手軽さとTwitterとの相性の良さで、サービス開始されるとたちまちTwitter上で人気になりました。

 

 

そんなPeingですが、僕もサービスが開始してから1か月くらい経った後に始めました。

 

 

 

 

ほんの軽い気持ちだったんです。始めたキッカケなんてモノすら無いくらい。

ただ流行ってるから俺もやってみるかな、とか考えてたんだと思います。

 

 

 

f:id:urukame:20181113220250j:plain

回答数=質問数が1000件を超えました。

 

 

え?

 

なんで?

 

普通の男子大学生ですよ俺?

 

インターネットで有名な人とかでもないよ?

 

Twitterのフォロワー500人ちょいしかいないよ?

 

そんなに聞きたいことある?

 

 

僕のところに1000匹のがやってきました。

俺の頭の中でも同じくらいのが駆け回っています。

 

 

しかもこれ怖いのは、匿名だから誰が送ってるのかわからないんですよね。

誰なの?一般男子大学生にこんなに質問送っているのは。

 

 

 

で、1000件も回答してるとおもろい質問もクソみたいな質問もあるわけで。

 

 

や、ほぼほぼクソなんですけど。

 

 

で、今回はその中から選りすぐりの質問&回答を紹介します。

1000件も回答したんだからブログのネタにくらいさせてください。

 

 

では行ってみよう!

 

 

f:id:urukame:20181113224918p:plain

 怒られちゃう。

 

 

 

f:id:urukame:20181113224909p:plain

 

 実はキンタマ9個あります。

 

 

 

f:id:urukame:20181113225241p:plain

怒られちゃうって。

 

 

 

f:id:urukame:20181113225433p:plain

ラッパー人生はここら辺から始まりました。

 

 

 

f:id:urukame:20181113225601p:plain

僕は回答に困ると下ネタで誤魔化します。

 

 

 

f:id:urukame:20181113225841p:plain

俺も馬鹿だな。

 

 

 

f:id:urukame:20181113230055p:plain

 これ好きすぎて何回も見ちゃう。

 

 

 

f:id:urukame:20181113230203p:plain

ノーコメント。

 

 

 

f:id:urukame:20181113230503p:plain

初ナン。

 

 

 

f:id:urukame:20181113230625p:plain

見えないってエロスだよね。

 

 

 

f:id:urukame:20181113230809p:plain

作らせるな。

 

 

 

f:id:urukame:20181113231147p:plain

俺にショートコントを作らせるな。

 

 

 

f:id:urukame:20181113231358p:plain

答えが知りたい。

 

 

 

f:id:urukame:20181113231539p:plain

ブログだから言っちゃうけど、これ押してみたらラリアットじゃなくてロリマ●コが出てきたら面白いかなって思ったんですよね。

 

 

 

f:id:urukame:20181113232252p:plain

勢いだけ。

 

 

 

f:id:urukame:20181113232430p:plain

勢いだけ。

 

 

 

f:id:urukame:20181113232915p:plain

たまに来る富豪。

 

 

 

f:id:urukame:20181113233100p:plain

面白いことを言うなよ。

 

 

 

f:id:urukame:20181113233220p:plain

ショートコント作らせるなって。

 

 

 

f:id:urukame:20181113233345p:plain

センスがキラリで俺は好き。

 

 

 

f:id:urukame:20181113233842p:plain

 


バイオレンスサザエさん

 

 

 

f:id:urukame:20181113234411p:plain

俺の好きなタイプのオネショタですねコレ。

 

 

 

 

 

 はい。

 

 いかがでしたか。

 

もちろん他にも面白質問は沢山ありましたけど、

1000件もあるんでさかのぼるのめんどくなっちゃいました。

 

 

 あ~~~なんか色んな思い出が蘇ってきたな~~~。

 

この質問はここで回答したな~、とか

この時期はこんなことしてたな~、とか。

 

 

 

それにしても1000件か~

質問送ってきた人も凄いけど、全部回答した俺も凄いな~褒めて欲しい。

 

 

これからもちゃんと誠意をもって全ての質問に答えるので

フォロワー各位はぜひ節度を持って質問してきてください。

 

 

 

では。

 

 

 

 

・おまけ

 

f:id:urukame:20181114001224p:plain

楽しみだなぁ。

 

 

 

以上です。

 

 

追記:

2000件超えました